CAST

岸野 拓未

岩淵 心咲

久野 純怜

遠藤 花恋

朝日 美琴

宇野 茉伽奈

神元 心知

大久保 奏咲

米田 るあ

⻄ 菫花

丸山 果里菜

鈴内 あかり

永山 裕人

水沼 芽愛

木花 玲心

吉野 初

丹野 なぎさ

本村 友香

黒木佳奈

紗知

浅野 郁哉

本馬 ひなた

吉村 健洋

全席指定席 前売・当日共通価格(税込) 6,000円

チケット販売ページにて<ギフト>受付中!
本公演では、新型コロナウイルス感染防止策の一環として、スタンド花・アレンジメント花・お手紙・プレゼントや差し入れ等の劇場での受け取りを全てお断りしております。
その代わりとしまして、チケット販売ページ内ギフト機能によるご支援を受け付けています。
ご支援いただいた金額は舞台制作費として舞台美術や小道具・衣装類、スタッフ人件費等の経費に充てられます。
金額は100円より受付いたします。

皆様のあたたかいご支援をお待ちしております。

・未就学児のお子様の入場はご遠慮願います。チケットはお一人様1枚必要です。
・受付開始は開演の60分前、ロビー・客席の開場は開演の30分前を予定しております。
・休憩なしの1幕構成となり、上演時間は90分の予定です。
・出演者は都合により変更の可能性があります。
・公演中止の場合を除き、お客様の体調不良および新型コロナウイルス感染ほかによるチケットの変更・キャンセル・払い戻しはいたしません。チケットご購入の際には、ご自身の体調や環境を踏まえご判断くださいますようお願いいたします。
・車椅子をご利用の方は、ご予約後公演1週間前までに公演事務局へメールにてご連絡ください。車椅子にてご観劇いただけるスペースをご用意いたします。ご利用のお知らせがなかった方が当日車椅子でご来場いただいても、車椅子ご観劇スペースをご用意できない場合がございます。
・やむを得ない事情により、出演者並びにスケジュールが変更になる可能性がございます。公演中止の場合を除き、払い戻し、他公演へのお振替はいたしかねます。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

Theater

せんがわ劇場

182-0002 東京都調布市仙川町1-21-5
京王線仙川駅より徒歩4